日田の恩返しキャンペーンでお得にご宿泊!|九州、大分の大自然に囲まれてのんびりとした時間を過ごしてみませんか?雲海や星で癒される、黒川の貸別荘「山の家」を是非ご利用ください。

日田の恩返しキャンペーンでお得にご宿泊!

2021年03月31日 04:52:00

「日田の恩返しキャンペーン(第3弾)」がはじまります。

全国どこからでも【ひたpay】アプリをダウンロードしたら「日田の恩返し電子宿泊・商品券」を購入できますので、ぜひご利用いただき、山荘山の家にお得にご宿泊ください。

 内容は、【ひたpay】3000円分ご購入いただくと、何と!電子商品券3900円分に加えて、電子宿泊券5000円分が付いてくるという、非常に嬉しい期間限定のキャンペーンです。
 
 つまり、3000円で、商品券と宿泊券のセットが買えて、5900円お得なのです。
 

 ただし、使用できるのは日田市内の登録店の施設のみとなりますのでご注意ください。


電子商品券を使って、バーベキューなどの食材を買ったり、鯛生金山や奥日田フォレストアドベンチャーで遊んだり、お得に奥日田を楽しんでください。

**販売と有効期限** 

   (春クーポン)4月12日~6月30日
   (夏クーポン)7月16日~9月30日   
        
        ⁂詳しくは、「日田の恩返しキャンペーン」のホームページ または 山荘山の家
         ホームページのキャンペーンのところをクリックしてを見てください。
      

        購入は各シーズンお1人様1回のみとなっています


山荘山の家を5人で利用したら25000円分の宿泊券、6人で利用したら30000円分の宿泊券がつくので
とってもお得!!!他のキャンペーンの併用もできます。
ご利用枠には上限がありますので、早目のひたペイのご購入と山荘山の家のご予約をお待ちしております


  

一覧へ戻る

山荘 山の家

ページの先頭へ